シトカムの日記

子供に頼まれモンスト プチ ざんまい。モンスターストライクの攻略した記録と日々気になることを綴っています。モンストなどの備忘録です。

モンスト 覇者の塔 23階 攻略 クリアパーティ ちょっと変?

モンスト 覇者の塔のクリアを目指して初挑戦中。

22階につづいて、23階もなんとかクリアできました。
が、またしてモンスト攻略サイトとは違うパーティになりました。

あるモンスト攻略サイトでは、「ノンノ(獣神化)」が、一番の適正になっていましたので、「ノンノ」を中心にパーティーを組んでいましたが、どうにも勝てない。

雑魚が倒し切れず、爆発で即死を数回繰り返しました。
「シンジ×アトス」や「前田慶次」を入れて、スピードアップを狙ったりしましたが
うまくいきませんでした。

そこで、思いついた23階攻略パーティーはこちら。


坂本竜馬(獣神化)」
「ヒミコ(進化)」
「ワルプルギス(進化)」
「アスカ(獣神化)」

ポイントは「アスカ(獣神化)」のシンクロを重視した友情コンボの強いキャラをいれたパーティー

雑魚の処理がとてもスムーズで、一度も爆発されませんでした。

このパーティーでの戦績は

1勝0敗

今後も、このパーティーで挑戦したときの戦績を記録していきます。

※ちょっとスクショするタイミングが遅かった(^^;
 「Stage Clear」の文字がとりたかったです。

f:id:billroad:20171115121913p:plain